君はずっといつかの空の色      見とれていた


by yusaku02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけおめ

あけましておめでとうございます。

正月休みは実家帰ったり(車で15分だけど)
嫁の実家挨拶に行ったり(車で20分だけど)
友達とスノボ行ったり、あっという間に過ぎていきました・・・。
明日から仕事か~しんどいなぁ・・・。

e0048369_21271175.jpg

今年は大吉!@初詣


そうそう、『続・体脂肪計タニタの社員食堂』ってレシピ本買いまして
嫁が仕事で自分が休みのときとか自分で作ってみたりしてます。
本では3品+汁物で1セットという構成なんですが
3品つくるのって結構しんどい・・・お母さんは大変ですね@@;
e0048369_2133181.jpg

豚肉の甘辛焼き定食おまち~!
[PR]
by yusaku02 | 2011-01-04 21:37