君はずっといつかの空の色      見とれていた


by yusaku02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嫁とボルダリング

釣りに行く予定が雨で中止となり、嫁さんを初めてボルダリングに連れて行きました。
とりあえずフレンドリー課題(7級くらい?)を登らせてみると
意外とスルスル登る@@
とりあえず褒めちぎっておくw

私が難しいのを登ってるところを見たい!とか言うので
ちょっと前からトライしてる課題を試しにやってみた。
3級むずいよ~と言い訳をしつつやってみると・・・あららできちゃった@@;
嫁は「お~すごいすごい」と普通に感心してたけど、実は初の3級クリアの瞬間だったりw
まぁかっこいいところもたまには見せないとね(何

昨日ようやく4級課題全てクリアしたので、次は3級をガンガン登っていきたいですね
[PR]
by yusaku02 | 2011-06-11 23:59