君はずっといつかの空の色      見とれていた


by yusaku02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3級

なんやかんやでボルダリングジムの月会員になって4ヶ月目に突入
仕事が空いてる事もあって、かなりの頻度で通ってます。
筋肉もちょっとずつついてきた!・・・かなぁ。
めざせ細マッチョです。

課題は4級主体から3級主体にシフト。
ようやく7つクリア!だけどまだまだ出来ない課題が多い。
最近は嫁さんと一緒にヨガしたり、柔軟にも力いれてますw
自分でもここまでハマルとは思ってなかったけど
黙々と練習できるし、自分に向いてる気がするなぁ。
ジムでも知り合いの人が増えて、良い刺激になってます@@



ちょっと前にバラ園いってきました。
最初は嫁さんが行きたいっていうから、いくかぁ~みたいな感じでしたが
いろんな種類のバラがあって、思ってた以上にキレイでした。
e0048369_1513615.jpg

e0048369_1142961.jpg

e0048369_1555073.jpg


写真愛好家の人達のイベントがあったみたいで
高そうなカメラもってバシバシ撮ってるおじさんたちの多いこと@@;
そんな中、私はarcで撮りまくってきましたw
e0048369_1464433.jpg

e0048369_1424452.jpg

e0048369_1354124.jpg

e0048369_1333651.jpg

ミツバチもいっぱい@@;
[PR]
by yusaku02 | 2011-07-03 01:27