人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君はずっといつかの空の色      見とれていた


by yusaku02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君に言いたい事はあるか そしてその根拠とは何だ

故郷グローブタウンが壊滅状態なのでこちらに移住。


とりあえず八月末発売の製品がらみの仕事は山を越えて
現在かなりのーんびりと仕事してます。
盆休み前に仕事片付いて良かった(-w-;

金曜の業務終了後、恒例の部内の麻雀大会がありまして
最下位が次の幹事という決まりなんですが
絶不調で他の卓が終わる前にほぼ私の負けが確定。

あー次は私が幹事かぁ('A`)

と落胆してると、他の卓でやってた後輩が私以上の負けっぷりで幹事にw
自分を犠牲にして先輩を立てる模範的な後輩です。
そこまでして私に尽くしてくれなくてもいいのに(何

次の大会までに二人でコンビ麻雀の練習します!
by yusaku02 | 2005-08-13 16:32