君はずっといつかの空の色      見とれていた


by yusaku02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

先週まで暖かかったのに、急に寒くなりましたね@@;
ちょっとさかのぼりますが、先週の日曜日(10日)に京都まで桜を見に行きました。
e0048369_0534873.jpg

平安神宮の中の庭園はじめて入ったのですが、中々よかったです。
中学の時に修学旅行で来たんですけど、おみくじ引いて凶だった記憶しかない(-w-;
桜の写真は嫁ブログのほうにもありますので、そちらもぜひw

今日も今日とてボルダリング。
仕事終わりに2時間ちょいやって、4級課題2つ新たにクリア@@
明日から出張なので、次いけるのは週末だな。
[PR]
# by yusaku02 | 2011-04-19 23:52

ボルダリング強化月間

むかーしRRさんの日記で見て興味をもってたんですが
同期に勧められ、昨年からちょいちょいやってたボルダリング。
スノボシーズンも終了と言うことで
今月からジムの月会員になってがっつり取り組んでみることになりました。
行ってるのはBouldering Gym Areてとこです。

昨日ようやく5級課題を全てクリアして、まだまだ初級者Lvの私ですが
今日は4級課題を新たに4つ開拓するという絶好調の1日でした@@;
あんまり成果ない日は本当にガッカリするんですがね(-w-;

目標は今月中に4級を制覇!・・・できたらいいな・・・。
[PR]
# by yusaku02 | 2011-04-18 01:01

arcゲッチュ

XPERIAarc買っちゃいました@@
まだあんまなれてないんで、正直使いにくいです。
変換キーがキーボードのAの下にあるので、しょっちゅう誤爆します。
フリック入力のほうがいいのかなぁ

そんなXPERIAからの初投稿でした(;´д`)
[PR]
# by yusaku02 | 2011-03-27 23:41

あけおめ

あけましておめでとうございます。

正月休みは実家帰ったり(車で15分だけど)
嫁の実家挨拶に行ったり(車で20分だけど)
友達とスノボ行ったり、あっという間に過ぎていきました・・・。
明日から仕事か~しんどいなぁ・・・。

e0048369_21271175.jpg

今年は大吉!@初詣


そうそう、『続・体脂肪計タニタの社員食堂』ってレシピ本買いまして
嫁が仕事で自分が休みのときとか自分で作ってみたりしてます。
本では3品+汁物で1セットという構成なんですが
3品つくるのって結構しんどい・・・お母さんは大変ですね@@;
e0048369_2133181.jpg

豚肉の甘辛焼き定食おまち~!
[PR]
# by yusaku02 | 2011-01-04 21:37

結婚報告

昨日彼女のご両親に挨拶に行ってきました。
最初は緊張したけど、お父さんが最初から笑顔だったので話しやすかった@@
私が話してる最中にうるうるしてたから、つられて私も泣きそうにw
とんとん拍子に話が進んで、10月に挙式予定です。
これから色々忙しくなりそう@@;
[PR]
# by yusaku02 | 2010-03-22 23:43