君はずっといつかの空の色      見とれていた


by yusaku02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぼりぐせ

去年の秋頃から仕事が本当に半端なく忙しくて
前の日記から2ヶ月ほど開きましたが、そんな中


リネージュが無料になったので、ちょっとやってみたり
関東の同期+こっちの同期で一泊スノボ行ったり
彼女ができたり
また一つ年をとったり
ロードスターが16万km突破したり
そして自分でETCつけてみたり
CASCADEが再結成したり(これは絶対無いと思っていた)
数年間お世話になった先輩が異動になったり
後輩が会社辞めたり・・・


ホント色々ありました。
とりあえず仕事早く片付けたいです・・・。
[PR]
# by yusaku02 | 2009-03-30 01:24
e0048369_23303379.jpg

雪キター!けど仕事が忙しさMAXでボードモードにチェンジできずッ!!!
しかも全然仕様が確定せず、前に進んでる感がしないから余計やきもき。
自分の判断力の無さがくやしいのうtt
[PR]
# by yusaku02 | 2008-12-06 23:59

こんにゃく畑

亡くなられた子供の親御さんには悪いけど、これは与える側に問題があるでしょう。
作り手側寄りの見方だって言われるかもしれないけど。
安全基準ってのがどの業界にもあるとおもうけど、『絶対安全』ってわけじゃなく
あくまで一つの基準というか物差しでしかないわけですし。

「こういう使い方しちゃ駄目って説明書に書いてなかった」
で訴訟が起きるのも、笑い話じゃなくなるのかもしれません。
いつのまにか身の回りの物が『注意ラベル』だらけになったりして。
[PR]
# by yusaku02 | 2008-10-11 18:00

稲刈り

e0048369_22132453.jpg

残暑が厳しくなるなるっていう予報出てたけど、過ごしやすい日が続いてます。
稲刈り日よりでした。空が高いね!

e0048369_2213621.jpg

コンバイン使ってガガガッと刈っちゃうんで、親が使っている時は私が雑草をチェック。
そんな中見つけたイトトンボ(種類は不明)
尻尾の先端が鮮やかな水色で綺麗でした。
この種類のは子供の頃あんまり見かけなかった気がするなぁ。

今年宅地の買い上げで田んぼをいくつか手放したんですが
今日、ちょうどその区画で分譲住宅の見学会をやってました。
勝手口のドアを一瞬見て、ああ、うちの会社のだなぁってわかるムダアビリティ発動。
家の中を見学してみたいなと思いましたが、流石に農作業の格好じゃ無理だなw
[PR]
# by yusaku02 | 2008-09-14 22:48

I wanna kiss tonight

e0048369_22262358.jpg


とれたてキスの天ぷら+α
会社の友達と釣りに行って、寮で調理。
おいしくいただきました。

明日はお隣の県までピロウズのライブいってきまっす。
楽しみだああ
[PR]
# by yusaku02 | 2008-08-30 22:50