人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君はずっといつかの空の色      見とれていた


by yusaku02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フッキ

ものすごく久しぶりにリネ。
いつ作ったか忘れてしまったエルフを育ててます。
Lv42から再育成が始まり、現在Lv48。
毎日切断の恐怖と戦ってます・・・。

フッキ_e0048369_1263617.jpg

慣れっこですけどね!


浦島太郎状態にも関わらず、次々とイベントやらUPデートがあって
まったく勉強がおいついていきません。
今日は古いTICのクエスト?行ってきました。
音楽が昔のリネの音楽で超懐かしかったw
ここでβの頃バフォ狩ったなぁとか思ってたら、現れたのはDKでした@@;
フッキ_e0048369_1391795.jpg

このあとUBのように雑魚戦をはさんで
フェニ→ケレニス&リーパーとBOSSが出て終了。
昨日まではメテオがちょこちょこ出てたっぽい雰囲気ですが
大きなレアが出ることも無く終了。

ちなみに私は雑魚のBOXで1回、ケレニスのタゲきて1回End
まだまだエルフの動かし方がなってないなと実感しましたtt
by yusaku02 | 2009-09-30 23:59